メニュー

リジュべネーション スカルプルネッサンス

リジュべネーションスキャルプ(60分~)

27,000円

p.jpgF5 3m32.png

 

その他結果写真はこちらをクリックしてください。

http://r.goope.jp/lasmanos/photo/album/260976

 

 

 

 頭皮の皮脂腺は1㎠あたり約800個があります。次いで多い箇所はおでこ1㎠あたり約400個あります。

全身の多くの皮脂腺は首から上に分布しています。

皮脂腺は毛穴を通じで皮下脂肪からの油分を皮膚表面に送り出し毛髪や皮膚をなめらかに整える役割があります。

 

皮下脂肪には油溶性の毒素が蓄えられています。

ヒトは水溶性の毒素なら毎日の発汗や排泄で体外へ出すことがある程度出来ます。

油溶性の毒素は皮下脂肪に取り込まれてしまったら、脂肪が緩まない限り出すのが困難になります。

この出しにくい油溶性の毒素は体内の毒素全体の9割を占めると言われています。

リジュべネーションのスキャルプ(頭皮)のお手入れは、この油溶性の毒素を安全に出していくものです。

 

今まで使ってきた薬剤の残留物や食べ物から知らず知らず摂ってきた添加物などの毒素まで除去出来ます。

頭皮や顔は、身体の度の器官よりも洗浄剤や化粧品などの薬品を使います。

シャンプーや化粧品に含まれている界面活性剤はタンパク質を傷付けて変形させるつまり、細胞が日々傷付けられているのです。

昨今は界面活性剤を含まない商品も多くみられますが排除しきることは難しいのが現状です。

頭皮からのデトックスは身体の持っている多くの油溶性毒素を出すことに有効です。

出すことが出来れば細胞が本来の力を取り戻します。

身体も楽になり、お顔も明るく引き締まったシャープな印象に変わります。

 

①ファットレス(脂肪除去)マットレス

RW HSP.jpg 

血液中の酸素量を増やして老廃物の回収が円滑に行われるようにリジュべネーションウォーターを飲んでいただきます。

必須アミノ酸を主な成分としたもので、飲んだ時に感じる味でその日の体調がわかります。

無添加の安全な飲み物ですので(日本食品分析センターにて検査済み)どなたでもお召し上がりいただけます。

その後ファットレス(脂肪除去)マットレスに入っていただきます。

 

このマットレスは身体の中の老廃物の排泄を促進することと正常な細胞再生を助けます。

マットレスには様々な鉱物が練りこまれた綿が使用されています。

ヒーター線で温めることによって身体の中に様々なヒートショックプロテインを生み出します。

ヒートショックプロテインが生まれることによって壊れたタンパク質を正常に戻します。

 

通常ヒートショックプロテインが身体で生み出される実例として

◎ケガをしたとき

◎やけどをしたとき

◎38.5度以上の熱が出たとき

◎被爆したとき

◎細胞が何らかの理由で傷付き細胞内液が放出されたとき

等があります。

 

 

②リンパの流れをつくる

 

 lyinpa2.jpg

 

 

首から上のリンパを丁寧に流します。

リンパの役割は、細胞が使った栄養の老廃物や細菌やウイルスなどを回収することです。

身体の下水管とも言えます。

つまり、リンパの流れが滞ると細胞間が汚れて様々なトラブルが起こることになります。

リンパ節の数は約800ありますが、約300は首から上に分布しています。

 

 

 

③脳脊髄液の流れをよくして頭皮のトリートメント

 

 SC2.jpg

 

 

背骨に沿って脳脊髄液の流れを良くします。

ゆっくり背骨に沿って背中を緩めたら頭蓋骨の縫合を意識して頭皮全体のトリートメントを行います。

しっかりと頭皮の奥から参加した皮脂を揉みだして老廃物や毒素を取り除いていきます。

 

 

 

頭皮は身体の中で一番新陳代謝が活発で皮脂腺が多いので、重金属や投薬での薬剤の残留物が頭皮の皮脂腺から出てきます。

毛髪を検査することで体内の重金属を検査することが出来るのは、代謝が早く活発な髪の毛に重金属が排泄されるためです。

リジュべネーションのスキャルプケアを 血行を促し新陳代謝を高めることは、身体に蓄えられた有害物質を出す力を高め細胞を若返らせる助けとなります。

 

 

 

美しい髪を作るのは頭皮です。

顔のハリ艶も頭皮のコンディションに左右されます。

頭皮と顔は繋がっているので頭皮のケアと頭皮に使うものをこだわるだけで顔の肌は大きく変わります

頭皮をみずみずしくふっくらと健康にすることで顔と髪の若さが戻ってくるのです。