お知らせ

2020-05-31 08:01:00

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

6月の定休日のご案内です。当店の定休日は毎週月曜日となっております。

6月の定休日は以下の通りです。変更などある場合は随時お知らせいたします。

1日・8日・15日・22日・29日

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020-05-17 12:22:00

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

当店の新型コロナウィルス感染症に対する取り組み

●従業員のマスク着用。体調管理の徹底。プライベート外出時の指導、報告。

●座席数の縮小

●店舗入り口・トイレに消毒液の設置(手指に使用できるものです。ご利用ください)

●店内の定期的な換気

●下膳の際に、テーブル、椅子、テーブルセットなど、アルコールによる消毒

●掃除の際には換気とともにアルコールによるお客様が触れる場所の消毒

●トイレ掃除は通年次亜塩素酸ナトリウムを使用しております。

●お客様へお食事の際以外のマスク着用のお願い

 

また、当店は構造上、お客様同士の距離が近くなってしまいます。

更には座席数を縮小していますために、お客様には

ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

大変恐縮ではございますが、体調不良、発熱のあるお客様のご利用はお控え頂きますようお願い申し上げます。

GoToEat北海道お食事券事業による、下記事項の遵守をお願いしております。

●利用時に密とならないなど、感染対策への配慮

●2時間以内のご利用

●咳エチケットの遵守

●食事前の手洗い、消毒

●大量の飲酒をしない

●食事中以外のマスクの着用

●会話の声は小さく

●新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)、コロナ通知システムへの登録

 

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

1