お知らせ

2020-11-26 13:25:00
0001.jpg

日頃より、韋駄天をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 先日新聞折り込みをいたしました!!清水町内、新得町、鹿追町へ配布させていただきました

ぜひご利用いただければ幸いです。

2020-11-21 11:20:00

日頃より当店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウィルス感染症が十勝でも感染拡大をしていることに伴い

ただいま、当店では座席数を縮小して営業させていただいております。

お客様には大変なご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう

重ね重ね、お願い申し上げます。

 

また、報道等でもご承知かとは思いますが、

GoToEat北海道お食事券は5名以上の店内飲食にはご利用頂けませんのでご了承ください。

 

当店では、出前、テイクアウト、出前の店頭引き取りに対応しております。

是非そちらもご活用いただければと思います。

 

今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2020-11-17 12:53:00

いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます

この度、GoToEat北海道お食事券取扱店へと登録、承認されましたことをお知らせいたします。

なお、このお食事券は平行されている事業「GoToトラベル 共通クーポン」とは異なりますのでご注意ください。

当店は、GoTOトラベルの共通クーポンはご利用いただけません。

 

https://gotoeat-hokkaido.jp/

1