インフォメーション
当店のランチご利用をご検討いただきありがとうございます!
ランチ営業は、定休日火曜日と土曜日はお休みです。営業カレンダーがインスタグラムにのってます。
ランチタイムは、現金のみのお支払で、お願いいたします。
11時30分オープン14時ラストオーダー
15時クローズとなっております。
平日は、90分の時間制となります。
土日祝は、11時30分から90分か、13時10分からの2部制となっております。
13時10分のご予約の方は、入れ替えの準備があるため、時間前のご案内はしておりませんので、お時間までお待ちください。
後半の13時10分からのお席の方が、閉店の15時までお時間に余裕があるため、お酒のんでゆっくりしたい方、誕生日プレート頼まれたい方は、こちらのお時間をおすすめしております。
ランチタイムはセットメューからお選びいただいております。
サラダとピッツァ、ドリンクのセットになっております。
その他に、冷前菜、ドルチェのアラカルトのご用意あります。
アルコールや、ボトルワインもご用意あります。
テーブルごとに1枚づつご提供して、皆様でシェアしてもらうスタイルとなりますので、シェアなさらない方はお伝えください。
1度に2枚づつしか窯に入らないので、満席時はシェアでない場合は、ご提供時間がずれます。
また、お時間に余裕ない方は、予約時にお伝えください。
メニュー内容はインスタグラム(ホームページ右上のアイコン)ご覧ください。
ベビーカーの入店も、離乳食持ち込みも問題ございません。
ご予約時にお伝えいただけると、ご案内スムーズなので、よろしくお願いいたします。お子様の1オーダー制、ベビーカー席料もないです。
他のお客様へのご配慮のみ、親御様のご協力お願いしてます。
小さなお子さまをお連れのお客様は、お子さま連れのかたへのお知らせをご一読、よろしくお願いいたします。
皆様のご予約お待ちしております。