インフォメーション

2023-09-12 22:25:00

ファッブリカのホームページにお越しいただき、ありがとうございます!!

よくあるお問い合わせをこちらに記載させていただきます。

ご参考にしていただけたらと思います。

 

ピザ生地の発酵状態がベストになるように、管理したいのでお手数ですが、お席のご予約をしていただけると、おいしい状態でお届けしやすいです!

急にピザ食べたい!ってときはご遠慮なくいらしてください!ベスト尽くします。

 

①定休日は火曜日、不定休で月に1,2度お休みあります。

 インスタグラムにカレンダー載せておりますので、そちらが見やすいです。

 また、お昼、夜のメニューも参考に載っておりますのご覧ください。

 こちらからhttps://www.instagram.com/fabbrica1090/

②ランチは、定休日と土曜日はお休みです。

 11:30分から14:00ラストオーダー・15:00閉店

 お昼は、90分制となってます。また、ランチのみ現金のみの取り扱いです。

③ディナーは

 平日18:00オープン 21時ラストオーダー

 土日祝日17:00オープン 21時ラストオーダー

 混雑時、御2人様2時間、御3名様以上2時間30分制とさせていただいております。

④小さなお子様、ベビーカーも歓迎しております。周りのお客様へのご配慮、お願いしております。

 ベンチシートに立ち上がる、大きな声で騒いでしまうなどありましたら、親御さんが、食事をするところだとお子様に伝えていただけたらと思います。

⑤駐車場はご用意がないです。お近くのコインパーキングをご利用ください。

 自転車は周りの店舗にはみ出さないように、お店の前に並べていただけたら助かります。

⑥テイクアウトも、ご対応しておりますので、お電話にてご予約お待ちしております。

⑦ご予約のお電話はオープンすぐの30分は、混雑しており、ご対応できない時ありますのでご了承ください。 

 営業時間外のほうが落ち着いてご対応できますので、ご利用ください。

⑧車椅子の方、盲導犬同伴も気持ちよく使っていただけるように、事前にご相談いただけると助かります。

 トイレに手すりがないのと、入り口に2センチほどの段差あります。

⑨お祝いのデザートプレートもご用意ございます。ご予約時にお伝えください。当日だとご対応できないことあります。

 ローソク・チョコメッセージ・アラカルト3.4品分の盛り合わせ1500円 こちらは華やかな感じとボリュームあります。

 もしくは、アラカルトデザートを注文いただき、ローソク・チョコメッセージをつけるシンプルなものもご用意できます。こちらはアラカルトのお値段です。