♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2015 / 01 / 23  

トップページに追加しました。

当店HPトップページにリミテッドカフェスペースのことについて追記しました。

 

いままでもHPに書いてあったことなのですが、トップページでないとその文章を読んでいただけなかったり、どこに書いてあるかわからないという理由で直接訊ねられることも多かったので書かせていただきました。

いままで、来店するお客様すべてにかなりの量の説明をしてきて、接客に時間がかかってご案内するまで手間取ることにもなっていたので、はじめてご来店の際には是非ご一読ください。

口で説明するより簡単にご理解いただけると思います。

 

店頭の黒板にも、ホームページのトップの青い文字の「喫茶のみでご利用になりたい場合」をお読みください、との旨を書かせていただいています。

どうか宜しくお願いします。

 

(以下トップページより)

 

※喫茶のみでカフェスペースご利用になりたい場合※

 

 当店は高品質コーヒー豆販売店です。

 喫茶利用の場合、ドリンクコーヒーのご注文はもちろんですが、スイーツやコーヒー豆をオーダーいただいております。こちらにご了承いただける方のみご利用になれます。

 また、喫茶を専門に行うスタッフがいないため、コーヒー豆ご購入のお客様で忙しい時や、焙煎作業を並行しているときなどは、どうしても手が足りなくなってしまいます。

そのため珈琲豆販売のお客様が優先になったり、喫茶のみでのご利用になれない時もありますので、ご理解いただいた上でご来店ください。

 小さな個人店ですので、そのあたりを何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い致します。(2015.1.23)