♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2010 / 11 / 29  

ココロがあたたかくなった日々。

少し時間がたってしまいましたが…。

11月23日(祝)、真岡市産業祭に来ていただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

午前の冷たい雨から午後には晴れ間も見え、とても楽しい一日でした。

一心坊の小柳マスターの手打ちラーメンも本当に美味しくいただきました。
(大前神社の骨董市に是非!お出かけ下さい。マスターの手打ちラーメンがいただけます。)

お誘いいただきました、小柳マスター、いつもお世話になっている福ちゃん、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。


11月25日、cafe la familleさんで行われました「ハナコトバ」にご予約いただきました10組のお客様、本当にありがとうございました。

cafe la familleの奥澤さん、mikumariの高橋さんのコラボということで、今回限定のオリジナルブレンドの珈琲と紅茶を出させていただきました。

お店の隅々まで繊細な演出やお客様へのサプライズな演出など、お二人のこだわりを間近で拝見でき、とても勉強させていただきました。

奥澤さん、高橋さん、cafe la familleの皆様、本当にありがとうございました。



11月28日、小山市で行われました「プチ・モンマルシェ」にお越しいただきましたお客様、ありがとうございました。

当日は、とてもあたたかくお天気も良く、気持ちよく珈琲を出させていただきました。

出店者の皆様ともいろいろなお話もでき、自分達も楽しく過ごさせていただきました。

主催の滝さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。



今月は、いろいろな場所でいろいろな方達と出会いながら、旅スルコーヒースタンドをオープンさせていただきました。

普段お店で営業するのとは違い、お客様にはご迷惑をおかけしてしまった事もあるかもしれませんが、いろいろなお客様と出会えて、自分達としてはとても勉強になりました。

旅スルコーヒースタンドで出会いました皆様、機会がありましたら是非お店にきていただいて、
「太陽と月の珈琲」も味わっていただけたら嬉しく思います。

とっておきの珈琲をご用意して、お待ちしております。


※写真は「ハナコトバ」の1シーンです。