♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2014 / 07 / 18  

スペシャルティコーヒーを冷たい深煎りでどうぞ。

ミルクを入れてアイスオレにしても美味しいと大人気の太陽と月の珈琲オリジナル、アイスコーヒーリキッド!!

 

作るたびに1~2週間で完売するプレミアム品でしたが、夏が来ていないのにまた無い?とおかしいので、今月急遽作製しました。

 

ローストは真夏仕様でほんのちょっと前回より深い煎り、ただ、フルーティな香りと深い煎り特有の甘味も出ていて、今回のロットもさらに気に入っています。

珈琲生豆は勿論、スペシャルティグレードのものを当店で惜しげもなく深い煎りして充填してくれる工場におくっています。

うんと冷やしてちびちび頂いても美味しい、アイスオレでも美味しい、スペシャルティアイスコーヒーリキッド・ビター、夏の贈り物にもご実家に帰られる時のおみやげにも、ちょっとしたプレゼントにも是非お使い下さいませ。


今回より『太陽と月の珈琲』ブランドのハートフルコーヒーロゴを強調したデザインにしています。

その意味は…

これからもココロこめて皆様にいっそう美味しいコーヒーをお届けできますように…

 

どうぞお試し下さい。
すでに御予約頂いている皆様には、たいへんお待たせいたしました。

 

オンラインショップでもお求めいただけます。トップ画面、上のリンクからどうぞ!