♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2014 / 07 / 12  

お知らせ ふたつ♪

写真はのりこさんにいただきました、日本橋長兵衛の水羊羹です。羊羹の金魚が涼しげなゼリーの中に!


現段階では、はっきりいつからと期日は申し上げられませんが、
つくば市の「旅人のコーヒー」と筑西市の「太陽と月の珈琲」が2店舗営業の形で皆さんとお会いできることになりそうです。

 

ここ2年間、月に一度ブンカマチ:スイッチというイベント的な形でしかオープンしていなかった「太陽と月の珈琲」ですが、
「旅人のコーヒー」と同じ形態のお店として通常営業させていただく予定です。

平日、コーヒーをお求めの皆様にはパラダイスのような特別あつらえの「ハレ」お店になれるよう、
つくば、筑西2店舗とも新しい形の高級コーヒー店を目指しております!


最初はご理解いただくのが難しいかもしれませんが、少しずつムーブメントになるよう地道に地力でやっていきますので、皆様ご浸透にご協力いただけますよう宜しくお願いいたします。

 

さらに、「空とコーヒーの劇場ル・ピリエ」の新企画のお知らせです。

 


『READING THEATER cafe LIVE』 &『READING THEATER cafe RELOADED』

 

かなり以前より計画しておりましたが、いよいよ実施していこうと考えております。

こちらは、いよいよ…俳優さんたちが登場?となりますでしょうか?


はっきりとは申し上げられないところがもどかしいですが、あまり期待なさらずにお待ちくださいませ。