♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2010 / 10 / 26  

ハナコトバ 2010.11.25.THU

『ハナコトバ』

結城市 cafe la familleさんにて

cafe la famille、mikumari、太陽と月の珈琲の3店による
1日レストラン!!
花をテーマにしたフルコース料理 全5皿

11月25日木曜日
OPEN 1:00
料金 5800-  10組限定( 2~3 名)
注: 予約は“ 11月1日 AM10:00~ ”よりcafe la familleさんにて開始
TEL:0296-21-3559(cafe la familleさん) 


こんな夢のような企画に自分達のお店も加えていただけるのが、夢のようです。(奥澤さん高橋さんありがとうございます)

カフェと呼ばれるお店はいまや星のようにあります。
そのなかでも別格のお店が

cafe la familleさん 

です。
いつも言葉を重ねることが無意味に感じてしまう、
別世界を味合わせていただけるお店、
『これが本物のカフェ』というお店です。

mikumari高橋さんは、
珈琲豆を使っていただいているご縁で多少その人柄についても知っていますが、
自分のお店を通して

「mikumari」

という生き方を実践してお客様にも提案していると言える、
artistだといつも感じさせていただく現代の粋人です。

そのお二人、奥澤さんと高橋さんの5皿をいただけるのが、わずか10組という超プレミアの会です。
(コースのDRINKとしてコーヒーを僭越ながら提供させていただきます。)

お二人の空気と、当日楽しみにいらっしゃるお客様の期待の空気と、
それらが融合して、cafe la familleというお店の中で、
いったいどんな世界が拡がっていくのか。。。

想像するのも楽しみです。
その空間が変化していく様子を、最初からずっと感じさせて味合わせていただいて、珈琲をドリップさせていただければと考えています。
もちろん、コーヒー豆も、万全の準備をして臨むつもりでおります。

珈琲豆は空気を吸収します。
物理的な空気も、キモチのような空気も。

当日の皆さんでつくるお店で拡がる空気を吸収したオンリーワンな珈琲をお届けできればと思っています。