♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2010 / 10 / 21  

旅スルコーヒースタンド クチブエトコーヒー♪ 10月11月の旅。笠間、益子、つくば、小山へ。

★10月29日(金)11:00~夕方まで。

笠間にある大谷石倉庫のsova sovaさん前にて、
クチブエトコーヒー♪が出張いたします。

sova sovaの黒澤さんとは、いろんなご縁で知り合い、
大谷石倉庫のsova sovaさんでいただくガレットは本当に美味しく、
「スコーンの車の物語」でも有名なスコーンカーも、とても夢があり、
黒澤さんのあたたかいお人柄と実行力にはいつも驚かされます。


当日はsova sovaさんはお休みですが、
sova sova no sova さんは営業されています。
タカラモノがいっぱいのステキなお店をゆっくり楽しんでくださいね。


美味しいカフェラテをご用意してお待ちしております!


★11月3日(祝)の益子陶器市初日、
クチブエトコーヒー♪は益子におります。

お店でもお世話になっています、イタリアパン工房「パネム」さん。

陶器市の期間中、毎日ではありませんがピッツェリアがオープンします。

ピッツァのインストラクターとしてヨーロッパや日本でご活躍されたパオロさんの薪釜で焼いた本場のピッツァをいただけます。

クチブエトコーヒー♪は、薪釜のすぐ横にいます。
ピッツェリアがオープンするまでコーヒーを飲みつつ、
木々に囲まれてゆっくりまってみてはいかがでしょうか?

詳細はまた後日お知らせいたします。


★11月14日(日)、11:30~14:00まで、
つくば市吉瀬にあるイタリアンレストラン「ALTO BOSCO」(アルトボスコ)さんで、

「吉瀬の森でのんびりゴハン」1日限定カフェがオープンします。


森の中に佇む素敵なログハウスの店舗とお庭を使い、
日頃アルトボスコさんと関係があるお店が集まり、皆様をお迎えいたします。

今回もコーヒーはもちろん、コーヒー豆の販売もいたします。

静かな吉瀬の森でお待ちしております。


★11月28日(日)、小山市にあるコスメティックハウス・エストさんにて、
プチ・モンマルシェが行われます。

現在しもだてで定期的に行われている「しもだてマルシェ」を主催されている滝さん。
今回は場所をうつし小山市のコスメティックハウス・エストさんで行われます。

女性のココロをくすぐる出展者さんがたくさん!

お楽しみに!



すべてのイベントについては、また詳細をお知らせいたします。

※写真は、笠間のsova sovaさんです。
この奥にsova sova no sovaさんを始め、
素敵な空間が広がります。