♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2014 / 02 / 09  

パントマイム ウィズ アコーディオン!

こんにちは!スイーツ店長です。

 

はじめての方には、皆様をお店で接客している方、と言えばわかりますか?
 当店の焙煎士の前歴が俳優だったのは、知っている方も多いかもしれません。

 

実はスイーツ店長、その昔マイムをやっていて、全国いろいろな学校に公演など行っておりました。つくばの学校にも来てました!

 

パントマイムと言えば、壁、ロープなどがパッと思い浮かぶかもしれません。
 私が始めるきっかけになったのは、ある舞台公演を観に行ったのがきっかけです。

 

パントマイムの、体一つで演じる表現方法と限界のない自由さに、衝撃を受け、帰り道は完全に腰が抜けてました。

その舞台には、今は国内外で活躍されている「が~まるちょば」のケッチさんも出演されていて、同郷だったのでその後もいろいろお世話になりました!

 

お店を始めてからも、いつか皆様にパントマイムと触れあっていただけたらな…と、思っていました。

 

今回は、まだパントマイムを観た事がない方には是非!
そして、少し知ってるけど…という方にも是非!

マイムの凄さは直接目の前で観るに限ります!あなたの想像を超える世界観が広がりますよ!
あまりむずかしく考えずに、楽しくて笑いもあり、です。
 

席数も少ないので、お早めにご予約下さい!

 写真は昔々…のものです。