♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2022 / 11 / 02  

11月12月茨城でのコーヒー豆販売いたします!

11月12月茨城でのコーヒー豆販売いたします!

すっかり冬の気配がして、あたたかいコーヒーが美味しい季節ですね!

 

11月と12月の筑西でのコーヒー豆販売の日程が決まりました。

 

●11月27日日曜日(予定)

 

●12月25日日曜日(予定)

 

(クリスマスの日ですが、よろしければ…)

 

11月27日にお受け取りのコーヒー豆のご注文ご予約は、11月21日月曜日までにさせていただきます。

 

こちらのInstagramの太陽と月の珈琲のDM、

 

ジュールヴェルヌコーヒー店舗宛にFAX(03-5356-9810)でお願いいたします!

 

※最近、ジュールヴェルヌコーヒーのfacebookのメッセージが、なかなか届かないことがありまして、できれば太陽と月の珈琲のInstagramをフォローいただき、DMいただきますと助かります。

 

まずは11月27日分で、11月21日月曜日の夜までです。

以下をご覧いただき、ご予約くださいませ。

 

①お名前

 

②下記の中からご希望のコーヒー豆の種類、個数、豆のままor 粉に挽き、か。

 

③当日連絡のつく携帯電話番号か固定電話

 

当日はOPEN 12時~16時です。

 

以下、今回のコーヒー豆のご案内です。

 

・フレンチロースト(深煎)ビター

 

・フルシティロースト(中深煎)甘苦い

 

・シティロースト(中深煎前半、中煎り)甘み・軽い上質な酸味

 

上記のものを、それぞれ 豆 or 粉(中細挽き)

 

価格は150g~200gで1300円~1500円(税込み)ほどの予定です。

 

それぞれ、ご希望ご記入いただき、おすすめのものをこちらでご用意させていただきます。

 

他、当日もフリーのコーヒーもお持ちできると思いますが自信はありません…。

 

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

ご予約お待ちしております!