♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2013 / 04 / 12  

4月13日(土)は、ラ・フェスタ!

とうとう明日に迫りました、結城市の「アルチザン・パティシエ・イタバシ」さんでの、アニバーサリーフェスタ「ラ・フェスタ アルチザン」。

 

明日は、お天気も良く、絶好のお出かけ日和になりそうです。

是非、結城市まで足をのばして、各界のアルチザン(職人)の集まるマルシェにいらっしゃいませんか?

当店も、青空の下、皆様に美味しいコーヒーを飲んでいただけるよう準備しています!

 

日時 4月13日(土) 10:00~16:30

場所 アルチザン・パティシエ・イタバシ特設会場

入場無料※雨天の場合は14日に順延

 

ここで、職人さんたちのご紹介です。

 

 

●吉祥寺「おちゃらか」さん

日本茶フレバリストのステファンさんが、日本茶ベースのフレーバーティーの販売をされます。

 

●アルチザン・パティシエ・イタバシさん

7周年記念フロマージュの販売と、洋菓子、ランチボックスの販売をされます。

 

●小島農園さん

朝摘みイチゴととれたて新鮮野菜の販売。

 

●インターフラワーデザインズさん

 

アトリエ形式のインターフラワーデザインズさんが出張でブーケや切り花の販売をされます。

 

●竹之内太郎さん

当店でも、カップを使わせていただいている益子で活躍中の太郎さん。陶器の販売をされます。

 

●伊東亜木さん・山口起久恵さん

益子の陶器市にも出店されていらっしゃいます。シンプルながらかわいらしいガラス作品の販売です。

 

●HAL 増山春美さん

ハーブを使った素敵な雑貨の販売をなさいます。

 

そして、当店、太陽と月の珈琲は、

コーヒーのドリンク販売(カフェラテ・ドリップコーヒー・水出しアイスコーヒー・アイスオレ)、コーヒー豆の販売、カップオンコーヒーの販売(新しいカップオンコーヒーが間に合いましたので、この日から販売します!)などいたします。

丁寧に淹れたコーヒーを是非お楽しみください!

 

※当日4月13日(土)は、つくばの旅人のコーヒー店舗はお休みです。

翌日の日曜日は、つくばの旅人のコーヒーでお待ちしております。