♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2021 / 03 / 04  

3月5日(金)よりイートイン営業再開いたします。

3月5日(金)よりイートイン営業再開いたします。

明日3月5日(金)より、イートイン営業を再開いたします。

店内は、席数を減らし、安心してご利用いただけるよう、考えながら配置などいたしました。

 

フルーツサンドのテイクアウト販売は終了いたしました。ご利用いただきました皆様には、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

今後は、店内イートインメニューのみでのご提供になります。コーヒーと一緒に、どうぞお楽しみください。

 

●営業時間は12時~16時30分

 

●整理券の配布はせず、カフェご利用のお客様は、入り口脇の順番表にお名前ご記入していただき、お待ちください。

(だいたい11時30分にはお出しします。以前と少し違いますので、詳細はお読みください。)

 

●14時30分までは、ドリンク+スイーツタイムになります。

 

イートイン希望でドリンクのみのお客様は、14時30分以降になります。

それまではテイクアウトになりますので、外のベンチをご利用ください。

 

14時30分以降にご来店でイートインご希望のお客様も、順番表にお名前をご記入ください。

 

●店内入っていただいて、最初にカウンターでオーダーお会計になりますので、外のメニュー黒板をご覧ください。

 

フルーツサンドの注文方法など、少し変更になりますので、またお知らせいたします。

(今週はクレープメニューに手が回らず、お休みさせていただきます。)

 

●緊急事態宣言は延長になるようですので、

イートイン営業も、コロナ対策を店舗の規模と空間で出来る限りキチンとしたいと思います。

お客様にもご協力宜しくお願いします。

手指の消毒や、食事時以外のマスクの着用、また、体調不良や熱のあるお客様、咳やくしゃみが止まらないお客様には本当に申し訳ありませんがご利用をご遠慮いただくこともありますので、ご自覚症状ある場合はご来店を見合わせていただくことをお願いします。

 

コロナもですが、先日からコーヒー豆で扱いのありますミャンマーも心痛くなることが多いです。

 

お客様の少しでも気分転換になるためのカフェ、コーヒーショップとしての役割が出来ますよう頑張って参りますので是非ご協力のほど宜しくお願いします。