♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2012 / 12 / 31  

本年はありがとうございました!『時よ止まれ 汝は美しい①』

本年は皆様太陽と月の珈琲と旅人のコーヒーをご利用いただきましてありがとうございました。

本日は16時まで営業しました。 新年は1月4日からの営業になります。

この一年も遠いところ、足を運んでいただきまして皆様ありがとうございました。
ずっとご縁が続いている皆様への感謝の気持ちは勿論のこと、今年新たに出会えた?新たにしっかりと出会えた皆様にも感謝しております。

人生は不思議です。
ミステリアスです。
退屈だと決めてしまえば同じようにしか感じれなくなります。
人生は大変な旅だと思ったら辛い旅になります。

その仕掛けがようやくわかりました。
「無事是貴人なり」という禅語です。
無事は普通の日本語の意味合いではありません。
気になる方は禅語の意味を調べてみてください。
そとにあるものはうちにある、という感じを朧気ながら識りました。体感しました。

年末のお忙しいなか、お店に来ていただいたお客様、本当にありがとうございます。
県北や栃木や福島や千葉からお越しいただいた皆様も本当に感謝しております。

イブには鹿沼のアカリチョコレートの上原さんご夫妻にも本当にお世話になりました。
展示期間だったatelier gumuさん、つくばスローマーケットのかわいい動物のポスターで皆さんもご存知だと思いますがお世話になりました。

上原さんのチョコレートは本当に素晴らしい香りと味わいです。
来年、今度はもっと進化した形でコラボレーションしたいと思います。

今年の暮れはずっとブロックを壊す作業をしてました。いろいろな方面で。
壊したということは…? 次は創造作業です。

来年は新しいことを生み出していきます。
いままで追求してきたことと、新しいこと。

写真は筑波山にかかった雲です。
大きな翼に見えました。

来年は翼で羽ばたきます!!
みなさま、ご一緒に羽ばたきましょう!!


本年は本当にありがとうございました。
                    太陽と月の珈琲&旅人のコーヒー