♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2021 / 01 / 27  

お知らせ

お知らせ

まだまだ寒い日が続きます。

皆様どうぞ暖かくしてお過ごしください。

少し変更ございますので、お知らせいたします。

 

平日のみですが、イートインのカウンター席を少しだけご用意いたします。

 

寒い中、というのもありますし、フルーツサンドなどを長時間持ち歩くのが不安な方にご利用いただけたら、と。

(すぐに召し上がっていただければ、こちらも大変嬉しいです。)

 

外にはベンチもありますので、そちらも、もちろんご利用いただけます。

 

イートインのご利用にはいくつかお願いがございます。

 

イートインでも、テイクアウト容器でのご用意になります。

 

①外にはテーブルがありませんので、ドリンク+スイーツ(フルーツサンドやクレープ)ご注文のお客様に限らせていただきます。

 

②ご飲食以外はマスクの着用をお願いいたします。

 

③会話は控えめにお願いいたします。黙食?が流行っていますが…。

 

④ゆっくりしていただきたい気持はありますが、召し上がっていただいたら次の方にお席をおゆずりください。

 

感染予防のため、ご協力お願いいたします。

 

また、土日は、イートイン席はなく、すべてテイクアウト販売のみです。

外のベンチ席をご利用ください。

 

明日も、

 

フルーツサンドご希望のお客様、11時55分に整理券をお渡しします。

そのままオープンをお待ちいただくか、14時までに引き換えにお戻りください。

 

クレープも同時に販売しております。

ドリンクコーヒー、コーヒー豆も変わらずご用意しております。

 

いろいろと変更になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。