♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2021 / 01 / 08  

緊急事態宣言を受けて、重要なお知らせ

緊急事態宣言を受けて、重要なお知らせ

【重要なお知らせ】明日、1月9日土曜日より

緊急事態宣言を鑑みまして、

JULES VERNE COFFEEの営業の変更がありますのでお伝えします。

(とりあえずになってしまいます。詳細は今夜半か明日にお知らせできればと…)

 

営業時間  12:00~16:00

 

※今までは11時30分からのオープンでしたが、準備の都合上、30分遅れますので、ご注意ください。

 

※フルーツサンドの順番表などはありません。数量限定で、なくなり次第終了です。

 

イートインは、 当分の間お休みさせていただきます。

 

テイクアウトのみの営業です。

 

ドリンク、フルーツサンド、コーヒー豆の販売をさせていただきます。

 

フルーツサンドはとりあえず全種類を1ピースずつ組み合わせたLU:KUSフルーツサンドボックス、

 

ドリンクはハンドドリップ、

アイスコーヒー、アイスオレ、

カフェラテ、アーモンドミルクラテ、アイスアーモンドミルクオレ、

イチゴミルクジュース、リンゴジュース

 

クレープは明日は準備間に合うようなら販売します。

 

コーヒー豆ももちろんネット販売同様させていただいてます。(ドリンクコーヒー類一杯サービスになります)

 

急に決めましたので、すべてバタバタしていてご迷惑をお掛けすると思います。

現在のコロナの感染の急所が飲食であり(涙)、外食を自粛するようにという集中砲火の緊急事態宣言で、

聞いていて涙が出ました!

 

ですので、外食(カフェ、喫茶)はしばらくお休みして、集中砲火を避けたいと思います。

 

ちなみに当店は、

今回、協力金もその他の補助金も蚊帳の外で一切いただけないことになっています。

 

昨年からコロナ禍でしたが、皆様がお店や通販でご利用いただいたお陰で無事にやってこられました。ありがとうございます。

 

美味しいコーヒーとコーヒー豆、

フルーツサンドボックス、

クレープを販売することだけで

何とか1ヶ月やっていきます。

宜しくお力添え、ご協力のほど、

宜しくお願いします!