♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2020 / 04 / 17  

重要なお知らせ

重要なお知らせ

重要なお知らせです。

 

いつもジュールヴェルヌコーヒーをご利用いただいておりますお客様には、感謝申し上げます。

新型コロナウイルス蔓延によって、10日に非常事態宣言が出ました。そして16日には、対象地域を全国に拡大されることが決定されました。

外出して他の人と接触することを極力さけなければならない(8割削減の達成をしなければならない)中でお店を営業しているのは苦しいものでした。

都内は1日で200人近い新規感染の方があり、店舗のある杉並区は都内でも上位の感染者数になっています。

今、店舗を中途半端な状態で営業してしまっている中、時間のない中で考えたテイクアウトメニューを始めましたが、いまの緊急事態措置のなかでお客様をお迎えする店舗のレイアウトやテイクアウトのメニューなど、考え直したいと日々思うようになりました。

お客様にも自分達にも、もっと安全でより良い高い質のもの、継続性の高い形でお迎えしたい、お店をしていきたいと考えています。

そのため、非常に申し訳ありませんが、明日の18日(土)から5月の上旬まで少しの間、お休みさせていただきたいと思います。

また再開の際には、こちらでお知らせをさせていただきます。

そして、コーヒー豆をいつもご購入くださっているお客様には、ご不便おかけいたしますが、来週以降には、ホームページにリンクのあるネット通販をあける予定でおります。こちらも配送などについて一考しご利用して頂けるハードルを低くしたいと考えていますので、どうぞお待ちくださいませ。

 

また、こちらでもお知らせをさせていただきます。

 

このような未知の感染症の影響で、暮らし方などが、すべて影響されてしまって、どのような形が正解かわからないまま、もちろん皆さんも同じだと思いますが、どうしても手探りで変更することが多くなってしまうかもしれませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。