♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2020 / 04 / 05  

4月6日(月)と7日(火)は振り替えで営業します。その他お知らせ。

4月6日(月)と7日(火)は振り替えで営業します。その他お知らせ。

明日6日の月曜日と、7日の火曜日は、土日の振り替えで営業いたします。

 

お知らせです!

 

感染予防のため、ジュールヴェルヌコーヒーでは、店内のお席をさらに大幅に減らしました。

また、オープン前の順番表を用いた予約の記入についても、しばらくの間なくさせていただきます。

 

そこで、フルーツサンドのテイクアウトを期間限定で始めます。

(もちろんイートインや、外のデッキ席でもお召し上がりいただけます)

 

ドリップコーヒー、カフェラテ、アイスコーヒーやバナナミルクジュースなどもテイクアウトできます。ご自宅でコーヒーとフルーツサンドでホッと一息、おうちカフェをお楽しみください。

 

フルーツサンドのテイクアウトは、スペシャルアソートセット(三種類入り)のみとなりますので、ご了承くださいませ。

また、お一人様2セットまでにさせていただきます。

ご注文いただいてからご用意いたします。

美味しく召し上がっていただくため、お渡しから一時間以内にお召し上がりください。 ※写真はイメージの苺です。

 

また、当店のあります高円寺アパートメントの芝生ですが、感染予防のため、当面の間、飲食ができなくなりましたので、ご了承ください。

 

いろいろと皆様にはご協力いただく事があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

※今までの店内ご利用の際のお願い事などにつきましては、一旦お休みします。今は、新型コロナウイルス感染予防を第一に考え、アルコール消毒や換気、席の間隔を広く開けるなどの対策をさせていただいております。どうぞご理解くださいませ。