♪ 近況&インフォメーション ♪ 

「サンドウィッチと喫茶の時間」に掲載していただきました

「サンドウィッチと喫茶の時間」川口葉子さん著 グラフィック社。発売されました。

ジュールヴェルヌコーヒーのフルーツサンドが表紙になりました。

ありがとうございます!

とても光栄で嬉しいです。

皆様、書店やネットで是非ご購入ください。

 

川口葉子さん、昔から憧れの方で、取材に来ていただいた時はドキドキ緊張しましたが、お話しさせていただいている間、とても優しくあたたかいお人柄に、ますますファンになりました。

 

掲載されているどのお店にも、川口さんのあたたかい愛情あふれる文章や写真がとても素敵です。

 

川口葉子さん、グラフィック社のご担当の皆様、ありがとうございました。

DSC_1389.JPG

フルーツサンドご希望のお客様は、ジュールヴェルヌコーヒーのホームページのフルーツサンドご希望のお客様へ、のページをご覧いただきますとわかりやすいかと思います。

 

店内ですが、新型コロナウイルス対策として、換気のためにドアや窓を開けさせていただく時間をつくりたいと思います。また、お客様同士の距離を取るために、席が空いていても、お入れしない場合もあります。

スタッフがマスクをして接客させていただいております。

 

少しでも不安をなくし、楽しんでご利用いただけますよう考えてまいります。

 

今週も、ジュールヴェルヌコーヒーでお待ちしております。

Today's Schedule
2021.01.20 Wednesday