♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2019 / 10 / 13  

10月14日(祝月)結い市開催いたします

saved_file1570958496462.jpg

台風19号の被害により、 被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早く、復興されますよう、心からお祈り申し上げます。

 

明日の結い市ですが、開催されることが決定されましたので、こちらでお知らせいたします。

実行委員会の皆様も悩まれたと思いますが、今自分達にできること、という想いでの開催です。

今回の被害にあわれた皆様への募金箱も設置するようです。

 

さて、ジュールヴェルヌコーヒーですが、街なか出展になります。地図でいうと7番の、神社近く、去年に引き続き、会津屋さんの倉庫をお借りいたします。

 

今年もフルーツサンドセット限定販売いたします!

コーヒーのドリンクつきセットで、数量限定になります。

 

今年は、シャインマスカットのフルーツサンドと、結城市にちなんで「桑の実(マルベリー)シロップのクリーム」を使ったナガノパープルのフルーツサンドが1ピースずつセットになっていて、二種類お楽しみいただけます!

 

ドリンクはハンドドリップコーヒー、コールドブリューのアイスコーヒー二種類など。

 

自家焙煎コーヒー豆も、もちろん販売いたします。おすすめをいろいろお持ちしました。

その場で挽き売りもいたします。 

また、ご要望の多いカップオンコーヒーもご用意しておりますので、是非ご利用ください。

 

明日は11時から開催されます。

心よりお待ちしております。

 

結い市は、1日の開催になりましたが、明日皆様にお会いし、コーヒーを淹れられる事を本当に幸せに感じます。

 

少しでもコーヒーの香りやコーヒーの時間が、皆様の癒しになれますよう、ジュールヴェルヌコーヒーの二人はがんばります。

 

明日は、結い市でお待ちしております。 ※高円寺のジュールヴェルヌコーヒーはお休みになります。ご了承くださいませ。