♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2019 / 08 / 31  

最近のメディア掲載情報。皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークが終わったころに

今年になってからずいぶんいろいろなメディアでご紹介いただいていて、

その都度お知らせしてきましたが、そのうちきちんとお礼を…と思っているうちに8月も終わりになってしまいました。

本当にありがとうございました。

 

掲載いただいた情報のお陰さま?で、

お客様もいろいろなもので見たり聞いたりしてお店に来ていただき、若い方からご年配の落ち着いた方まで、

外国の方からご近所のかた、お休みを利用して日本各地から、たくさんの皆様にお越しいただきました。

お客様はもちろん、取材していただいたライターさんカメラマンさん編集者さん、

本当にありがとうございます。

 

オープンした年はメディアのかたにはなぜか見向きもされません(笑)でしたが、昨年は取材の対応が全くできない状態になって、

今年はなるべく取材のご依頼に協力して世間に知っていただけるよう、休みを返上して対応しています。

テレビや映像のお話もいくつもいただいていましたが、日程や趣旨で難しかったりしてこちらはあまりいまのところ少ないです。

今年の終わりには私どもは「太陽と月の珈琲」としてコーヒー豆の販売を始めてから13周年をむかえ、

誰にとっても美味しい珈琲とシンプルで特別なスイーツと時間

を提供できるように紆余曲折ありながら真摯に向き合ってきました。

今年もおかしな気象で不安な社会情勢ですが、真面目にがんばっていきますので宜しくお願いします。

ありがとうございました。

 

今年前半ご掲載いただきました、メディア、サイトです。敬称略させていただきます。(ありがとうございました)

 

BRUTUS

ミレニアガール

mina

favy

中央線が好きだ

パリマグ

るるぶ&more

女性セブン

SKYWARD(JAL機内誌)

バリアフリーレストランガイド

LINEマガジン トス

かきごおりすとvol.7

じゃらんニュース

東京カレンダー

グルメガイド

(インターネットのサイトに関しましてはこちらに許可や取材があったものだけになります。)

そのほか、個人でご紹介いただきました皆様もありがとうございます。

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

IMG_20190705_211503.jpgIMG_20190705_211655.jpgIMG_20190711_101309.jpgIMG_20190721_103111.jpg