♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2019 / 08 / 29  

店内の利用について

フルーツサンド、その後のかき氷の時間帯も店内をご利用になるお客様は、

→重要です!

 

必ず、店頭に記入する順番表にお名前を記入してお待ちいただいています。 ←重要です!

 

お一人様に提供できる速度に限界があるので(フルーツサンド4~6分 、かき氷5~8分)一度に大勢オーダーを受けても対応できなく、また、その日用意した分を越えてしまうこともあるので、必ず店頭の表にお名前を書いてお待ちくださいませ。

 

作っている人間がドリンクとスイーツで一人ずつしかおりませんので、店内の席が空いている場合でもオーダーを受けたものを優先して作っています。

(お待ち頂くこと、メニューなどは全て、店頭に書いてあります。中に聞きに来ないで、読んでご理解下さると助かります。

お客様の対応がどんどん遅くなってしまいますので)

 

混雑して暑いなか外でお客様がお待ちでも全く気にされずに長居するお客様も見受けられるので、フルーツサンドの時間帯はご利用時間は一時間、それ以降の時間帯は今まで通りですが、かき氷をご注文の方は一時間までのご利用にさせて頂きます。

 

最近、全く新しいお客様の割合がなぜか増えて混乱することがあるので、こちらのオフィシャルの情報を読んでお店に来ていただくと助かります。

宜しくお願いします。