♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2012 / 03 / 26  

つくばスローマーケット、ありがとうございました。3月27日の営業について。

つくばスローマーケット、終了しました。

ご来場いただきました、お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

一日目は冷たい雨の降る中での開催となり、本当に寒かったです。

いろいろな皆様のご尽力とご協力のなかで無事に行われていることを感じます。

 

 

 

自分達も原点にかえって、『ひととひとのつながり』を単なるイベントとしてではなく、大切に出来るよう、これから進んでいきたいと考えています。

使い捨てのような、消費のような関係ではなく、御互いが成長していけるような、思いやりのある関係というか…

 

 

先週、急に生豆を卸してくれている会社の営業のかたがお店にみえました。

先週、先々週はいろいろな『おや!』と思うようなお客様の嬉しいお店への訪問が続きまして、いずれこちらでも書かせていただければと思っていたのですが。。。

 

 

珈琲豆の焙煎ほかの作業のため、27日火曜日は店舗営業を休業させていただきます。申し訳ありません。

 

いくつかある、嬉しいお知らせも、週半ばから少しずつ出来ると思います。

「時間がない」というのは時間の使い方がへたくそな出来ない人間の証拠だそうです。

出来なくても何でも構いません、「時間がない」気がします。

一年間、駆け足でいろいろなことをやっている気がします。

実際の身体は駆け足や運動をする時間がなくなってしまいました。

 

いまこの瞬間を生きています。