♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2011 / 10 / 06  

8日~10日〈つくばスローマーケット〉は期待してお越し下さい!!

今週末、8日(土)9日(日)10日(祝・月)の3連休中、つくば駅クレオ前広場にて「つくばスローマーケットvol.4」が行われます。

今回は太陽と月の珈琲の名前で出店させていただいております。


ドリンクメニューはハンドドリップコーヒー、カフェラテ、アイスコーヒーなど。
もちろんコーヒー豆の販売もいたします。


新しい農園のロットもあります!こちらをお楽しみに。。。

そして、できたてほやほやのカップオンコーヒー!(ドリップバッグ)がさらに美味しく仕上がって登場します!!

今回もコスタリカ・ブルマス農園のハニーコーヒーを使っていますが、ハニーの名の如く甘みがひろがり、
こんなに簡単に美味しいなんて不思議? とつくった当人たちも驚くできばえです。

オリジナル・コーヒーキャニスターも新色で、新しい『camino nostalgica旅人のコーヒー』店舗イメージの地中海カラーを採用したものを販売します!

そして、益子のヒュッテドミエルさんのハチミツおちゃらかさんのフレーバー日本茶や紅茶も販売させていただきます。

この機会にぜひどうぞ!!

さらに、マイカップご持参のお客様には、ささやかながらまごころのこもったプレゼントをさせていただきます。マイバッグ・マイカップのご協力よろしくお願いいたします。

 

3日間のイベント開催中は「camino nostalgica旅人のコーヒー」の店舗営業はお休みです。
そして、11日火曜日は振り替えでお休みをいただきます。

素敵な秋空の下で、

美味しいとっておきのものたちを味わっていただける、と皆様をお待ちできることを嬉しく思っております!!