♪ 近況&インフォメーション ♪ 

2011 / 06 / 23  

好評につき、コロンビア・ペドリーガル農園再入荷。暑いですね。

 

 

コロンビア・ペドリーガル農園が再入荷しました。

2009年にはカップオブエクセレンスにも入賞している農園です。
国内審査会で上位入賞した農園のものをナショナルウイナーといいます。

このペドリーガル農園のものもそれです。

ブラックベリーとハチミツを想像させる甘味、濃厚なワインを思わせます。

週末の土曜日には焙煎したものがショーケースに並ぶと思います。

それにしてもこの数日の暑さで皆さんも参っているのではないでしょうか?
焙煎をしていると40度以上になるので大変です。文字通りサウナのような状態です。

それで、ふと、冷たいスイーツを思いつきました!

アイスクリームにエスプレッソをかける『アフォガート』のアレンジスイーツです!!

名前は…、まだ考えていませんが、このスイーツも週末土日デビューの予定です。お楽しみに。。。

いろいろ、ご報告したいこともあるのですが、またにさせていただきます。

タイトルは『ケニアのこと。某コーヒーメーカーのH氏のこと』の予定です。
こちらのインフォメーションもご期待下さい。

 

⇒軽食は炙りベーコンを添えたホウレン草のトマトチーズソースのパスタ

コーヒーフロートもメニューに復活しております!あわせてどうぞ。。。