インフォメーション

2019-01-10 10:03:00

このたび整体メニューをリニューアルいたしました。

今までと何が違うのかといいますと、

今までの整体は、もみほぐしプラス ブロック配置SOT 大腰筋調整の流れを時間の中で提供していくものでした。この流れは、私が考えたものでなく、整体学校から教わったそのままのものでした。

汎用型の整体の流れと施術の内容わ大幅に変更した今回の整体メニューは、私の技術者としての知識と理解をわかりやすく、皆様に還元していくものです。いままで、私はほかの技術者に対しては、施術内容を詳しく指示とおりにやらせるというやり方はしてきませんでした。本人の理解力と知識、技術の程度に主体をおき、本人の学ぶ速度にあわせ尊重してきました。結果神田先生も大いに正しいブロック配置ができるようになりました。これからは、その先がテーマとなります。

いままでの整体の中になかった関係調整という関節と関節の関係を調整し、痛みや不具合をとっていくという、新しい技術を全員ができるというのが今回の整体メニューのリニューアルの大切なテーマです。

おおよその考えられるサブラクぜーションと、実際のアジャストで時間ではなく、提供した技術に対して対価を頂戴するという方針に切り替えました。

ですので検査に時間がかかります。しかし、いままでよりも改善率は全員が上がります。神田先生も大町先生も改善率を上げていくことがお店のクォリティを上げていくことと考えています。

新しい整体を皆様のお役に立てるよう、しっかりと普及させていく所存でおります。パワーアップした整体部門を、なにとぞよろしくお願いいたします。