お知らせ

2021-05-19 19:27:00

ビッグ・ママのホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

占い師のビッグ・ママでございます。

 

6月のビッグ・ママ占いご予約を待ってくださっている多くの皆様、本当にありがとうございます。

本日、病院で今後の予定が立ったのでご報告いたします。

6月の対面占いはお休みいたします

 

以前よりお伝えしておりますようにビッグ・ママが病気のためご迷惑をおかけしています。

ビッグ・ママの肺に異常があるため、肺に針を刺し検査をするため入院します。

その後、糖尿病のため体調コントロールをする入院。

上記の短期入院の後に子宮筋腫と子宮ガンを取り除く手術をするため

6月は占いができません。

無理をすれば占えるのですが、肺の検査の後は呼吸が苦しくなるかもしれず、メスを体に入れるので体力も不安です。

体力が万全で精神力もキラキラとみなぎっている状態でお客様には占いさせて頂きたいのです。

 

いろいろな病院に検査に行き、検査の連続で手術日もまだ決定していないため

今回の占いのご予約もお受けできず心よりお詫びいたします。本当にごめんなさい。

 

 

 

7月に病気が全快して元気いっぱいで貴女様にお目にかかれますようビッグ・ママがんばって参ります。

また、お会いしましょう!お体に気をつけて、ごきげんよう☆

 

 

2021-05-13 22:40:00

ビッグ・ママの占いサロン、ホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

ビッグ・ママ先生が病気のため、6月の占いご予約受付が遅くなります。

 

5月19日の夜に、ご予約を開始いたします。

ご予約開始時間前に6月のご予約可能日をカレンダーに表示いたします。

 

 

ビッグ・ママ先生の都合で申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

1