インフォメーション

2020.04.18 (Sat)  09:00

臨時休業延長のお知らせ

緊急事態宣言の全国拡大を受け、当面の営業を自粛させていただきます。

営業再開につきましては、決まり次第、当ホームページにてお知らせ致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

北海道・札幌市緊急共同宣言を踏まえまして、4月13日(月)~4月18日(土)まで臨時休業とさせていただきます。

4月20日(月)以降に関しましては、決まり次第、またこちらにてご連絡申し上げます。

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご協力が、感染拡大の早期収束につながりますよう、切に願っております。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、4月11日土曜日は臨時休業とさせていただきます。

4月13日月曜日以降は通常営業を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況、 政府・自治体からの要請等を勘案しながら検討していきたいと考えております。

皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

2020.04.01 (Wed)  15:00

受動喫煙防止法に伴うお知らせ

2020年4月1日より受動喫煙防止法施行に伴い、当店は喫煙可能店としての営業となりますが、入店の際にお席の誘導や状況に応じましては移動をお願いする場合がございます。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

1
Today's Schedule
2024.04.24 Wednesday