日記

2024-05-06 16:53:00

陰陽師0は感動でした!

IMG_7918.jpeg先日

陰陽師0

山崎賢人さんが安倍晴明役で出演

今の風の時代にピッタリの映像や内容でした!

映画は久しぶりでしたので

しかも邦画はほんとに久しぶりでした!

 

観ていらっしゃらない方のために

載せませんが

とにかく臨場感溢れるCG

色彩も鮮明で

かっこよく仕上がっていました。

私の中で

共通するもの

前にもお伝えしましたが

真実を見極める力が必要である

他人の意見や情報に振り回されない

願いの浴が大きすぎて

理性を見失わない禅のこころ

不動心です。

今の自分に必要なもののみをキャッチして

探求することが

心願成就に結びつくこと。

京都では

写経を体験しましたが

まさに不動の精神の訓練ですね。

本当に振り回されやすい世の中

常に平常心でいることは

難しいこともありますが

いい事、そう出ないことも

体験して気づくことがありますので

全てを受け入れる心と身体を作っと行きたいと思いました☺️

全てを受け入れて

落とし込むって

本当に難しい!

精神状態が落ち着いてないと

受け入れることが出来ない受け取ることが出来ないです。

チャンスが来ても

受け取る準備が出来てないと

しっかり受け取ることが出来ないのですよね😅

ロミロミは受け取る準備の前に

からだとこころを整える

不思議な施術です。

心の声に従える

自分にシフトしていきましょう🎵

この後も

ゆっくりお過ごしくださいませ。

アネラエヘウ そやでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

IMG_2975.jpeg