スタッフBlog

2017-04-24 10:45:00
DSC_0157.JPG

4月22日にサービスで乃木坂46アンダーメンバーのライブに行ってきました❗

乃木坂46は今や飛ぶ鳥を落とす勢いですが、正直あまり詳しくありません

テレビに出演しているメンバーと、S君に教えてもらったことがあるメンバー以外は

名前も顔も分からないのです。

まして今回はアンダーメンバーということなので、表舞台には出てこないメンバー。

曲目もアンダーメンバーが出している楽曲中心、今回は一緒に盛り上がれるかと、、、、

心配に。

会場に入ると老若男女関係なく満席状態!

あちこちから『○○~』(メンバーの御名前を叫んでいる)

ボルテージマックス状態!

いざ開演、アンダーメンバーのライブとは思えない、1回の表初球から全力の盛り上が

り!

 ヤバい(T_T)

初回から曲がわからない、盛り上がろうにも盛り上がれない。

こんな状態が序盤まで続く。

折り返しに来たところで、日替わりで各メンバーがセンターになるというライブ企画が始

動。

メンバーの名前も顔も知らない自分には正直興味なし!!!!

だったんですが‼

ライブ会場の大型スクリーンで今日のセンターメンバーの紹介が出た瞬間。

41才のオッサンがトキメキましたよ~(☆o☆)

相楽伊織さんに。

顔も声も可愛いでしょ(ノ≧▽≦)ノ

何故選抜メンバーじゃないの?なぜアンダーメンバーなの?

乃木坂46のファンに背後から襲われるかもしれないけど(笑)

選抜メンバーのなかには相楽伊織さんより劣っているメンバーいっぱいいるでしょ‼

なんで?どうして?

と、帰りの車中S君に力説した41才のオッサンでした。

推しメンにするぞー❗

相楽伊織さん乃木坂46の公式サイトの写真より実物の方が明らかに素晴らしい(・∀・)

以上。

(センター長)