日記

2023-12-18 10:37:00

瑞蓮荘の一日

こんにちは★

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません💦

急に寒くなってきましたね~

瑞蓮荘は有明海の真ん前なので北風が吹くと

めちゃくちゃ寒いですぅぅぅ

 

さて最近の瑞蓮荘。

お外遊びも上手になってます飛び出すハート

 

朝は日向ぼっこする猫のたかちゃんに

群がります↓

 

おちびさんたちは台の上には乗れず

たかちゃんにテイテイされていますニコニコ

 

 

お昼もお外で遊びます

 

瑞蓮荘パパの「チュイチュイ」が聞こえると

「呼びました?」

「ぱぱさーん❤️」

と大集合しますチュー

 

 

暗くなってもお外遊び

 

みんな動きが俊敏になってきて

ガウガウ大会も激しくなってきています🎵

 

元気いっぱいのおちびさん達に

是非会いに来て頂けると嬉しいです☺️