日記

2023-04-24 22:04:00

蓮くんとおチビさん

こんばんは照れ

 

春の陽気かと思ったら、

夏のような暑さの日もあり

今日は寒かったですね不安

 

気候がコロコロ変わっているので

毎朝の天気予報チェックは欠かせませんねにっこり

 

皆さま体調管理には気を付けて元気に過ごしてくださいね音譜

 

 

さて今日はわが家が柴犬のブリーダーをやろうと思ったきっかけとなった柴犬

「蓮くん」をご紹介しますラブラブ

いわずもがな瑞蓮荘では一番高齢わんこで

御年15歳となります。人間で言えば75歳くらい?かなニヤニヤ

 

蓮くんはボール遊びが好きなんですが

キャッチしたボールは渡したくないタイプニヤリ

蓮くんは高齢になりまして耳が遠い、相棒のひめが虹の橋を渡ってから

夕方になると悲しそうに遠吠えしたりとちょっと認知症の様な感じですが

足腰はまだまだ元気です♪そして年齢を感じさせない

イケメンぶりにはキムタクもびっくりです(笑)

 

 

おチビさんたちは

おしりをプリプリさせながら

ぴょんぴょん♡

いっちょ前に走ります爆  笑

 

モフモフなおチビさんたち♡かわいいですね♡

親ばか?ブリーダーばか?かもしれませんが、、、、

 

家の子はかわいいイケメンです目がハート