日記

2023-01-28 15:23:00

12月28日サト×タイガの子どもたちをご紹介いたします★

kこんにちは照れ

雪がすごかったですねー雪の結晶

しばらく寒いみたいですので体調にはお気をつけください犬

 

今日はサトとタイガの子どもたちをご紹介します!

 

12月28日産まれの黒柴2匹(2匹ともメスです)

 

産まれていましたがサトが用心深いお母さんで

写真を撮ろうと思うと子どもたちを隠してしまうんです花

 

今日はそんなサトの箱入り娘2匹が初外デビューした様子です♡

甲斐甲斐しくお世話してちょっとあたふたするサトがかわいいですラブ

 

 

 

1月28日以降から見学可能です照れ

 

 

 

12月20日、23日の柴っ子達もかわいい盛りです♡

いつでも見学可能ですウインク是非一度ご見学にいらしてください飛び出すハート

 

 

最近お部屋で過ごしているんですが

見事な犬団子♡あったかそうですねー

 

「寝てたんだけど何?」目がハートキューン