インフォメーション

2020-05-07 18:17:00
オンライン販売の開始について

こんにちは。雑貨屋Kiitosです。

Kiitosでは、「実際に商品を手に取って選んでほしい」という想いから今までオンライン販売はして参りませんでした。

…が、世の中がこういう状況になってしまい、お店の再開もいつ出来るかどうか不透明な事態になってしまいました。。。

すごー~く迷ったのですが、思いきって、勇気を出して、一歩踏み出してみようと思います!

 

…ということで

本日からオンライン販売を開始致します。( ´・∀・`)ノ

まだ一部の商品しかアップ出来ていないのですが、全部終わるまでかなりかかりそうなので、もう開始する事にしました!

ただ、まだクレジット決済の申請中でして…( ;∀;)
現在ご利用頂ける決済方法は

●コンビニ決済

●翌月後払い

●PayPal

●銀行振込

●キャリア決済

●楽天ペイ

のみとなっております。

また、送料についてですが、詳細な送料の設定が出来ない為以下の対応を取らせて頂きます。矢印下 

 

<送料について>

それぞれの商品ごとに配送方法と送料を設定しておりますが、複数ご購入の場合は発送手段ごとに送料が加算される設定になっております。

(その場合の送料上限→¥1,880)

(※現在使用している配送手段→スマートレター、レターパックライト、レターパックプラス、ヤマト運輸の宅急便コンパクト、ゆうパック)

複数ご購入の場合、通常よりも送料が必要以上に高くなってしまう可能性がございますので、その際にはご注文確定前に一度、送料についてお問合せ頂ければ適切な配送方法と送料をご提案させて頂きます。(出来るだけ送料のご負担がかからない方法をご提案させて頂きます。)

事前にご連絡がない場合はご注文時の内容で発送させて頂きます。ご注文確定後に送料、配送方法についてのご要望を頂きましてもお引き受け致しかねますので、予めご了承ください。

また、複数ご購入以外の方で他の配送方法をご希望される場合でも同様に、注文を確定させる前にお問合せ下さいませ。(配送業者は当店取り扱いの郵便局・ヤマト運輸のサービスに限らせて頂きます。)

※スマートレター、レターパックライト、レターパックプラスは損害補償がございません。ご注意ください。

わからない点はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
このホームページのお問い合わせから直接ご注文頂いても構いませんが、商品が一足先にオンラインショップの方で売り切れてしまった場合はご容赦ください。
『お問い合わせ』からの通販の申込の場合、お支払い方法は銀行振込みのみに限らせて頂きます。


オンライン販売はこちらで実施中です。↓

 https://kinggoma.stores.jp

不慣れな点もあり、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

 

 

Kiitos 店主