インフォメーション

2019-12-31 17:40:00

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。

 

本年も沢山のお客様に支えられてyuimarlはとても充実した1年になりました。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

来年も皆様のお力になれるよう努力して参ります。

 

 

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になるようスタッフ一同お祈りいたします。

 

 

新年は1月1日〜6日までお休みを頂きます。

 

 

7日(火曜)から通常通り営業致します。

 

 

来年も相変わらぬ愛顧を頂けますようお願い申し上げて年末のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

 

 

2019-12-01 17:08:00
質感矯正トリートメント (軟毛、ハイダメージ毛after)

質感矯正トリートメント施術後、ブローはせずドライヤーで乾かしただけの写真です😊

 

絡まって指が通らなかった髪が絡まなくなり、ハリ、コシが出てツヤ感もしっかりありとても気に入って頂けました✌️

 

縮毛矯正のようなダメージ感はなく、しなやかで手触りがこれまでにないくらいに良くなります👍

 

1回ではなく最低3回施術をして頂いた方が効果や持続時間が良くなります🤩

2019-12-01 17:00:00
質感矯正トリートメント (軟毛、ハイダメージ毛 before)

柔らかく細い髪質でブリーチやカラーなどハイダメージで髪が絡まってしまうお悩みのモデルさんに質感矯正トリートメントをする前の写真です😆

2019-12-01 16:34:00
質感矯正トリートメント  (癖毛after)

質感矯正トリートメント施術直後、ブローせずにドライヤーで乾かしただけの写真です☺️

 

手触り、ツヤ感、収まり、とても気に入って頂けました😊

 

今までにない新感覚トリートメント🤩

 

こんな方にオススメです。

 

トリートメントしてもあまり効果を感じない方。

 

癖があるのでナチュラルなストレートにしたい方。

 

寝癖や湿気が多いと広がってまとまらない方

 

ブローの後は良い感じなのにそのまとまりやツヤがキープできない方。

 

パーマ、カラーでのダメージが気になっている方。

 

アイロンを頻繁に使用し慢性的に髪のダメージを感じる方。

 

お家でのお手入れを楽にしたい方。

 

枝毛に悩んでいる方。

 

髪質が改善されます🙌

 

1回ではなく最低3回施術もらった方が効果がさらに実感して頂けます☺️

 

 

 

 

 

 

 

2019-12-01 16:25:00
質感矯正トリートメント (癖毛before)

うねりで髪が広がって収まらないお悩みのモデルさんに質感矯正トリートメントをする前の写真です✋

1 2