インフォメーション

2020-04-22 10:52:00

【重要】4/23(木)~5/6(水)まで臨時休業させて頂きます。

4/21(火)新潟県より新型コロナウイルス感染拡大防止の為の【休業要請】が出されました。当サロンもアルコール除菌や換気・消毒など徹底して営業してまいりましたが、感染拡大防止とお客様の健康を考え、5/6(水)までお休みさせて頂きます。

急なご案内ではございますが御協力、よろしくお願い致します。

                    

 

2020-04-03 20:04:00

日頃より、当サロンをご利用頂きありがとうございます。

当サロンは、新型コロナウイルスが指定感染症とされてことを受け、お客様の健康と安全を守る為、以下の通り感染拡大防止に努めてまいります。

 

 

 

①当サロンでは使用後の備品は全て消毒、交換します。

 

②ご案内、カウンセリング、施術の際はマスクを着用させて頂きます。

 

③店内入口(玄関)に手指消毒用アルコールを設置しております。ご利用ください。

 

④店内はこまめに換気し、次亜塩素酸による空間除菌をいたします。

 

~お客様へ御協力のお願い~

次の症状がある方、該当する点がある場合はご利用をご遠慮くださいますようお願い致します。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

 

今後もお客様に安心していらしていただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、私自身も健康管理に十分留意してまいります。

 何卒、ご理解・御協力をお願い申し上げます。      癒しルームゆう 羽賀由加里

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる