インフォメーション

2020-04-24 15:39:00

 【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うGW臨時休業のお知らせ

 

当店は、完全予約制のプライベートサロンですので、お客さま同士が重なることもありませんが、

感染予防のため、お客さまの施術終了後、次のお客さま来店時間に余裕を持ち、

来店されるまでに窓を全開にして換気をしたり、ドアノブやテーブル、トイレなどのアルコール消毒などを

徹底してまいりましたが、全国緊急事態宣言もございますので、

GW期間の営業を自粛させていただくことになりました。

 

急なご案内となり、お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

期間:2020年4月29日~5月6日

 

GW以外の5月中のお休みもお知らせしていますので、

カレンダーをご確認ください。

 

↓ ↓ ↓

 

 

5月のカレンダー

2020-04-02 20:30:00

世界中が新型コロナウイルスの脅威で゛大変な状況です。

2カ月前には、まさかここまで深刻な状況になるとは、誰も思っていなかったのではないでしょうか。

 

そんな中でも、幸いにも静岡県は感染者が少なく、当サロンのある東部では0人でしたが、残念なことに先日、隣の市、富士宮市にお二人の感染者が確認されました。

 

本当に残念なことですが、感染された方たちのご回復と、これ以上の感染拡大がないことを心よりお祈りします。

 

皆さんも今できる対策ををしっかりとやっていきましょう。

 

当サロンでも、お客さまお一人の施術が終わる度に、窓を全開にして換気し、ドアノブやテーブルなどのアルコール消毒を行っています。

 

万が一、近親者及び会社(職場など)で新型コロナウイルス感染者が出た場合、もしくは自宅待機中の方は、ご予約・ご来店をお控えいただきますようお願い申し上げます。

ご連絡いただけましたら、その際のキャンセル料はかかりませんので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

1