横芝光町商工会

経営のことでお悩みの事業者に対し、経営指導員などが様々な課題について原則無料でアドバイスを行っています。
 0479-82-0434
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 04 / 10  12:30

小規模事業者持続化補助金 <低感染リスク型ビジネス枠>の公募が開始されました

本補助金は、小規模事業者が経営計画及び補助事業計画を作成して取り組む、感染拡大防止のための対人接触機会の減少と事業継続を両立させるポストコロナを踏まえた新たなビジネスやサービス、生産プロセスの導入等に関する取組を支援するものです。
申請は、補助金申請システム(名称:Jグランツ)でのみ受け付けます。入力については、申請者自身が、電子申請システム操作マニュアルに従って作業してください。入力情報については、必ず、申請者自身がその内容を理解、確認してください。
本補助金の申請には、「GビズIDプライムアカウント」の取得が必要ですが、2021年3月末時点で3~4週間程度要しますので、未取得の方は、予め利用登録を行ってください。なお、本事業に応募申請を行う事業者に限っては、早期の発行が可能な「暫定GビズIDプライムアカウント」での申請が可能です。

関連リンク
2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる