インフォメーション

2021-12-28 04:46:00

良いお年をお迎えください

 FD265B8A-16A8-4CF0-B426-3B061FC0F151.png

いよいよ今年一年が終わり、新しい一年をむかえようとしております。

皆様はどんな一年でしたか?

当店は、

大隅半島で初めての最新布団洗濯機や布団乾燥機を導入しまして

「敷布団も自分で洗えます」

とお伝えしてきた一年でした。

洗ってみたお客様は、みんな大喜びでお帰りくださいました!

「こんなに簡単に洗えるならまた絶対来るわ♪」

「自分で洗った方が気持ちがいい!」

「本当に乾くんだね!」

と、お喜びくださいましたよ。

まだ洗っていないお客様はぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

初めてで操作がわからない時はすぐにお電話ください。スタッフが駆けつけますよ!

 

来年はもっともっと皆様に身近に布団丸洗いを伝えていきたいなと考えております。

そして、さらにお客様に喜んで頂けるよう、

毎日の清掃はもちろんですが、

新しいことにもチャレンジしていきますので

コインランドリーこうやま、並びにコインランドリーにいとみ、有限会社柳元商店を来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

皆様、年の暮れでお忙しいかとは思いますが、

お体にお気をつけて良い年をお迎えください。

本年もありがとうございました♪

年末年始も24時間営業しております!

 

 

             有限会社柳元商店

2021-12-10 14:51:00

静電気対策できます

 

 

 

CE0FC5E3-D457-44B8-B131-EC681EFE07CC.png

 

乾燥機を使う時、あのいや〜なパチパチにお困りではありませんか?

当店ではソフターシートを店内にて販売中!

大変ご好評いただいております♪

ぜひご利用くださいね😉

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる