Welcome

全席26席ほどの小さなお店ですが座敷も3卓ありますのでご利用ください。

今年の夏は半端なく暑く本当に涼しくなるのかと疑問視していましたが11月に入ったら随分と涼しくなり

朝晩の冷え込みも感じられやはり季節は進むものなんですね。

今年も残り2ヵ月弱となりました。

きっと冷え込む日も一日一日増えていくでしょう。

温かい物が恋しくなったら是非当店のカレー煮込みうどんや味噌煮込みうどんをご賞味くださいませ。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる