info&BLOG

2021 / 10 / 25
09:59

素材博覧会 横浜2021秋終了いたしました。

素材博覧会 横浜2021秋終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場、また当店ブースに足を運んでいただいて誠にありがとうございます。
3日間の出展を終え無事屋久島に戻りました。
緊急事態宣言やイベント入場者数規制などあって、横浜は久ぶりの出展でしたが、会場ではハンドメイド同業者様、素材を販売されている方々とも交流できました。
たくさんの出会いと貴重なご意見を今後の作品にフィードバックさせたいと思います。

素材博覧会は年に数回、横浜と神戸で開催され、素材やパーツの展示販売が主な他のハンドメイドイベントとは少し趣きの違う、ほぼ毎回木・金・土曜日開催の3日間で、最終日の土曜日にはすごい数のお客様がお見えになります。
リピート来場者も多く、開催を心待ちしているお客様が多い感じがします。出展数も限定されており、出展者もおなじみさんが多いのが特徴で、当店もここ5年くらい連続出展しています。
横浜は大桟橋ホールというおしゃれな会場で、行き交う大型船を眺め、汽笛を聞きながらのイベントで雰囲気がとても気に入っています。
次回もまた参加したいと思っています。まずはコロナが終息しますように。

Today's Schedule
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる