フォークリフト販売・修理・レンタル・リースのことならお任せください!

 フォークリフト特定自主検査・全メーカー新車、中古車の販売をおこなっており、リース・レンタル、短時間だけのスポットレンタルもご利用いただけます。
 また、弊社ではフォークリフトだけでなく、物流業界の様々なニーズに沿った機器の販売やメンテナンスもしております。

地元密着40余年!
『フォークが動かんくなったけんどなんとかしてくりょー。』『うまい中古のフォークをめっけて!』などお客様のご期待にお応えできる様がんばっています。
 055-262-5549
お問い合わせ

中古車情報

2021 / 04 / 22  13:12

広島県からのお客様

広島県からのお客様

先日、中古車情報に掲載しておりましたウォーキフォークリフトを販売しました。

ネットよりお問合せをいただいき、「ぜひ、来店して実際に見て触って動かしてみてください。」とご案内したところ・・・

広島県からのお客様でした。ビックリー!!

動画をお送りすると、あれよあれよと話しがまとまるとその数日後、「明日伺います」とのこと!ビックリー!!

そして翌日明け方トラックで山梨着、午前中10時すぎには引き渡し完了し、すぐ広島へ戻られるとのこと!ビックリー!!

山梨滞在時間が数時間という大変フットワークが軽すぎるお若い素敵な社長様でした。

ご購入いただき、ありがとうございました。

 

 

1
2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる