NEWS

2022/12/15 15:21

HPコンテストで最優秀賞を受賞しました!

IMG_0779.JPG

 

 12月13日に富山県商工会連合会主催のホームページコンテストが開催されました!

ホームページ作成サービス グーペを活用したコンテストだったのですが、

私たち(株)ウエルカム福岡が最優秀賞に輝きました!!

私自身、福岡町に住んでまだ3年ほどで福岡町の魅力を伝えるHPを作成することができるのだろうか。。と日々悩みながら取り組んで参りました。

HPを作るのも10年ぶり。。。コンテストに出るのも一つの勉強だ!と思い切って出ることにしました。

入社して半年の私にHPコンテストを担当させて自信に繋げてほしいという社長の思い、期待に応えたいと奮起しました・・・

 

吉田社長をはじめ、福岡町と会社を愛するスタッフのお力をお借りしていろんな情報やアイデアをいただきました。

そのおかげもあり、ウエルカム福岡が最優秀賞を受賞することが出来ました!

コンテスト当日は、ブラッシュアップ研修もありグーペディレクターの高橋さんに直接ご指導をしていただいて、

より良いHPにすることが出来ました。そして商工会や関係者の皆さまも本当にありがとうございました!

これからもみなさまに分かりやすく使いやすいHPになるよう努力してまいります。

ありがとうございました!

 

担当 小山