お知らせ

2008 / 01 / 01  00:00

着付料金

振袖 10000円

留袖  8000円                 

訪問着・付下げ・色無地 7000円

小紋・紬 5000円

袴 5000円

ゆかた 2500円

~七五三祝い着~

7歳つけ帯 4000円

5歳  袴 5000円

3歳 3000円

帯の変わり結びは +1500円

時間外は8時から10時+1000円

早朝手当は8時以前+1000円

出張手当 +2000円(交通費は別途頂戴いたします)    消費税抜きの金額です

 

2008 / 01 / 01  00:00

株式会社フェアリー・アド・コーポレーションより 着物のお仕事しませんか

 

<代表メッセージ>

 

こんにちは。

株式会社フェアリー・アド・コーポレーション

代表取締役 岡垣三千代でございます。

 

当社は、昭和60年(1985年)、私が創業いたしました。

 

着物が大好きで、着物の素晴らしさを、みなさまにお伝えしたいとの思いで、事業を拡大してまいりました。

 

百貨店、催事場などの着物売場にて、お客様に着物のコーディネートやお手入れ、しきたりなどをアドバイスして差し上げる「着物アドバイザー」、

 

成人式、卒業式、結婚式参列、モデル撮影、浴衣シーズンなど、お客様に着物の着付けをして差し上げる「着付師」

 

を養成、業務委託を行う会社です。

 

また、振袖レンタルと撮影の「雪輪会」

 

着物のセレクトショップ「和心庵」を運営しております。

 

「着物アドバイザー」

「着付師」

「雪輪会・和心庵スタッフ」は、

 

お着物を着ること、着せることが大好きなあなたに、ぴったりのお仕事です。

 

日本文化を後世や世界に伝える、大切なお仕事でもあります。

 

20代〜70代の方が、現在ご活躍中です。

 

お元気ならば、定年がございません。

 

他のお仕事をお持ちの方の「副業」としても、楽しくお仕事していただいています。

 

勤務地は、京阪神を中心に、

 

旅がお好きな方には、国内出張もお願いしています。

 

コロナ禍が収束に向かい、着物アドバイザー、着付師の需要が高まっております。

 

着物の素晴らしさを、お客様に伝えることのできる能力は、市場において、大変な「希少価値」がございます。

 

その能力を、さらに高め研鑽するための研修にも、力を注いでおります。

 

ですから、百貨店様、呉服店様、美容室様などから、貴重な人材として、評価をいただいているのです。

 

40代、50代から始めても、長く続けていただけるお仕事です。

 

あなたの着物好きを活かし、ぜひお力添えくださいませ!

 

お仕事内容や条件など、何なりとお気軽に、お問合せください。

 

LINEかお電話にて、お待ちいたしております。

 

リクルート求人サイトはこちら

1