2020/04/14 12:16

【新型コロナウィルス対策に関するお知らせとお願い】2020.4.15

【新型コロナウィルス対策に関するお知らせとお願い】

ペット美容も100平米以上の店舗は自粛要請や協力要請となっています。

Wan-upは100平米以下であり、入替え制予約でお客様同士の接触もほぼないため、

対策を徹底しつつ、今のところ、営業を継続しております。

(お受渡し等は、現在、屋外でしております)

ただ、トリミングは、ペットの衛生維持のために必要な事とはいえ、

新型コロナウィルス感染症流行の終息までは、

飼い主さまの安全のため、可能な範囲でトリミングの頻度を減らしたり、予約を日延べすることをご検討ください。

お持ちの2ヶ月チケットは+1ヶ月期限を延長します)

また、ご新規のお客様は、最初のヒヤリングで対面時間が長くなるため、受付できないことがあります。

 

<Wan-upの対策>

トリマーのマスク着用

※消毒の強化

※当面、エントランス(玄関外ポーチ・屋根あり)にてわんちゃんのお受渡しや会計をさせていただきます。

 

<お客様へのお願い>

※風邪のような症状等、体調がすぐれない時はご予約を延期してください。

※受渡しの際、お互いの距離をとりやすいよう、わんちゃんにリードをつけて(もしくはキャリーに入れて)ご来店ください。

※飼主様は、できるだけマスクの着用をお願いします。

 

2020.4.15

 

2020/04/09 17:00

新型コロナウィルス対策に関するお知らせとお願い

【新型コロナウィルス対策に関するお知らせとお願い】

Wan-upでは、

トリマーのマスク着用、換気・消毒の強化をしながら営業を続けております。

また、今後しばらくの間、

エントランス(玄関外ポーチ・屋根あり)にて、わんちゃんのお受渡しや会計をさせていただきます。(荒天時以外)

  

トリミングは、わんちゃんの衛生維持のため必要な業務ですので、休業等は今のところ予定していませんが、

新型コロナウィルス感染症流行の終息までは、

飼い主さまの安全のため、可能な範囲でトリミングの頻度を減らしたり、予約を日延べすることもご検討ください。

 

※ 風邪の様な症状等、飼主様の体調がすぐれない時は、予約の延期をお願いいたします。

※ お持ちの2ヶ月チケットは+1ヶ月期限を延長します。 

 

※ お手入れ教室は、当面の間お休みいたします。

 

2020.4.9 9:00現在