U.P.Bear

手作りのテディベア

Information

2021-03-25 16:58:00

ブログ更新しました!

ブログ更新しました!

イベント出展が中々ままならないこのご時世。

U.P.Bearの作品を実際にお手に取っていただく機会がなくて寂しい限りです。

今はもっぱらネット上で作品をご覧いただいております。

実際にお手に取ってご覧いただくようにご紹介する方法をあれこれ考える日々・・・。

そんなお話を書いています。よろしければご覧くださいね。

こちらからどうぞ!→☆

2021-03-21 15:20:00

ただ今、お得にご利用いただけます!

ただ今、お得にご利用できます!

日ごろU.P.Bearをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

昨年末にU.P.Bearは20周年を迎えました!

渋谷の東急東横店で行われたテディベアイベントに出展したのが

U.P.Bearのスタートでした。

以来、細く長く続けてきました。製作数をみてみますと635体・・・。

20年としては決して多い数ではありませんが、

どの子も一体一体心を込めて丁寧に手をかけてきたつもりです。

21年目を迎えたU.P.Bearをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

日ごろの感謝を込めまして、

ただいまCreemaでのお買い物がお得にご利用いただけます。

U.P.Bearの作品をお買い上げ時にクーポンコード

upbear21

を入力いただくと5%offになります。

今月末までの有効期限ですのでこの機会にぜひご利用ください!

 

 

2021-03-12 08:26:00

ブログ更新しました!

ブログ更新しました!

ご案内中の新作について書いています。よろしければ是非ご覧くださいませ。

こちらからどうぞ!→☆

2021-03-11 21:05:00

リッティベアさんに納品しました

リッティベアさんに納品しました

10年前の大震災は、どなたの心にもそれぞれの体験とその時感じた恐怖を深く刻みつけたことでしょう。

東京でも繰り返す余震。各地での大きな被害の報道。今後への不安・・・。

当時の私はかなり長い間針を手にする気持ちになれませんでした。

そして今、コロナ禍の苦労はありますがテディベアを作ることができるのはありがたいことです。

私の作品が少しでも誰かの心を癒せるものでありますように・・・。

そんな気持ちを込めて製作した作品3体をリッティベアさんに納品しました。

3/14ごろには店頭やネットショップへあげて頂ける予定です。

よろしければどうぞご覧くださいませ。

 

1

Today