新着情報

2026-03-13 15:08:00

【児童室】3/14(土)「水と森のフィールドアスレチック!」遠足 申込をされた方へ

晴れ 明日は晴れ予報のため、「水と森のフィールドアスレチック!」は晴天時プログラムで決行します。

   午前8時30分に当館5階体育室に集合し、みんなで電車に乗って平和の森公園フィールドアスレチックに行きます。

   忘れ物がないよう準備をよろしくお願いします!明日はみんなで楽しみましょう♪