新着情報
2026-03-13 15:08:00
【児童室】3/14(土)「水と森のフィールドアスレチック!」遠足 申込をされた方へ
晴れ♪ 明日は晴れ予報のため、「水と森のフィールドアスレチック!」は晴天時プログラムで決行します。
午前8時30分に当館5階体育室に集合し、みんなで電車に乗って平和の森公園フィールドアスレチックに行きます。
忘れ物がないよう準備をよろしくお願いします!明日はみんなで楽しみましょう♪
2026-03-13 15:08:00
晴れ♪ 明日は晴れ予報のため、「水と森のフィールドアスレチック!」は晴天時プログラムで決行します。
午前8時30分に当館5階体育室に集合し、みんなで電車に乗って平和の森公園フィールドアスレチックに行きます。
忘れ物がないよう準備をよろしくお願いします!明日はみんなで楽しみましょう♪