新着情報

2026-06-01 09:00:00

[としょしつ]6月 おはなしのもり「雨の日を楽しもう!!」 

6月 おはなしのもり

 

「雨の日を楽しもう!!」

 

雨の日はいつもの道でも大ぼうけん。

かさやあじさい、水たまり♪♪

早く雨がふらないかなぁ。 

 

 もり.JPG

 

おはなしのもり おはなしかい

 

6月3日(水)3時30分~

 

2階 えほんコーナーにて

どなたでも参加できます、ぜひ遊びにきてね!